「THE MILL’S(ザ・ミルズ)」12/12(土)オープン!鳥取市行徳の生活雑貨店横の“オシャレカフェ”

「THE MILL’S(ザ・ミルズ)」12/12(土)オープン!鳥取市行徳の“オシャレカフェ”
グルメ・カフェ

こんにちは。トットリプレス編集長のユミです。
今回は12/12(土)に鳥取県鳥取市行徳にオープンした“オシャレカフェ”、「THE MILL’S(ザ・ミルズ)」に行ってきました。
この記事では、「THE MILL’S」の店内の様子や注文したメニューの感想、店舗情報などをご紹介します。

「THE MILL’S(ザ・ミルズ)」の場所

「THE MILL’S」は、鳥取県鳥取市行徳1丁目158にあります。

鳥取駅から車で5分程度の場所にある、12/12にリニューアルオープンした生活雑貨店Am’s(アムズ)の店内にあります。
近くにはトスク本店やカメラのキタムラがあり、白くてオシャレな外観が目印です。
駐車場はアムズ駐車場を利用できます。

やわらかい光が差し込むゆとりある開放的な店内

「THE MILL’S」には、やわらかい光が差し込む大きな窓があります。
アムズ店内側のガラス越しには、アムズの素敵なインテリアや雑貨なども見え、開放的な店内です。

自然光が差し込む店内

自然光が差し込む店内

2人掛けのテーブル席のほか、透明なパーテーションで区切られた席もあり、1人でもゆっくり過ごすこともできます。

2人掛けのテーブル席

2人掛けのテーブル席

子どももよろこぶ美味しい洋食メニュー

「THE MILL’S」には、鉄板ナポリタンやハンバーグなどの洋食メニューがあります。

ランチメニュー

ランチメニュー

その中でも今回は子どもが大好きなオムライスを注文しました。
トマトソースがかけられたオムライスです。
とても美味しかったようで娘が完食していました。

オムライス

オムライス

ランチメニューでは全てのメニューにサラダが付きます。
オムライスにはサラダの他にスープも付いていました。

サラダとスープ付き

サラダとスープ付き

女性にうれしいカフェメニューも

「THE MILL’S」では、お食事の他にデザートメニューやこだわりのコーヒーも味わうことができます。

カフェメニュー

カフェメニュー

また、鳥取県岩美町の洋菓子店「Toujours トゥジュール」の洋菓子も一緒に注文することができます。
が、この日は夕方に伺ったので既に品切れでした。
代わりに娘と一緒にパフェを注文しました。
パフェには自家製ヨーグルトとソフトクリーム、さくさくのビスコッティが乗っています。

パフェ

パフェ

また季節のフルーツも乗っていて、この日はグレープフルーツとオレンジでした。

季節のフルーツ

季節のフルーツ

おわりに

今回は12/12(土)に鳥取県鳥取市行徳にオープンした「THE MILL’S(ザ・ミルズ)」をご紹介しました。
友人や家族、また1人でゆっくり過ごすのにぴったりなカフェです。
食事の後にお隣のアムズでお買い物が楽しめるのも魅力的です。
ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね。

娘とオムライス

娘とオムライス

「THE MILL’S(ザ・ミルズ)」の店舗情報

所在地 鳥取県鳥取市行徳1丁目158
営業時間 9:00〜18:00
定休日 なし
電話番号 0857-30-7866
公式WEBサイト https://the-mills.net/
Instagram https://www.instagram.com/
the_mills_tottori_/

※本記事の情報は2021年1月10日時点のものです。最新の情報は直接店舗様にお問い合わせください。

ユミ

107,472 views

「TOTTORI PRESS」編集長。「鳥取の魅力を全国へ発信したい」という想いで自分が出会ったお店やものごとを伝えていきます。なかなか言葉だけで伝えるのは...

プロフィール
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA