「コウボパン 小さじいち」大山の恵みを味わう。鳥取・西伯郡伯耆町の“天然酵母パン&カフェ”

「パンとお飲みもの」の自家製酵母パン
グルメ・カフェ

こんにちは。トットリプレス編集長のユミです。
今回は鳥取県西伯郡伯耆町にある“天然酵母パン&カフェ”が楽しめる「コウボパン 小さじいち」をご紹介します。
この記事では、「コウボパン 小さじいち」のお店の様子や注文したメニューやパンの感想、店舗情報などをご紹介します。

「コウボパン 小さじいち」の場所

「コウボパン 小さじいち」の場所は、鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷1713-1です。

大山のペンションが多く並ぶ観光地の近くなのですが、念のためにグーグルマップを設定してから向かうことをオススメします。

少し長くなりますが道を説明すると、まず山陰自動車道「大山IC」を降りて左折します。
そこからしばらく県道158線を直進します。
「大山あけまの森」や「ペンション村」の看板のある十字路を右折し、県道36号線を道なりに進みます。
右手に大山ガーデンプレイスという建物が見えてきたら、その突き当たりのT字路を左折します。
しばらく直進すると、米子道や大山ペンション村の案内標識が見えてきます。
標識の案内の通りに大山ペンション村方向に右折し進むと、可愛いペンションがたくさん見えてきます。
「コウボパン 小さじいち」はその先右手にあります。

「コウボパン 小さじいち」外観

「コウボパン 小さじいち」外観

駐車場はお店の前にあります。

忙しい日常を忘れ、ホッとできる癒されスポット

「コウボパン 小さじいち」の酵母パンはもちろん、お店の外観やお店全体の雰囲気にもこだわりを感じます。
大山ののんびりした風景にぴったりのお店の雰囲気で、忙しい日常を忘れホッと一息できる癒しのスポットとしてもオススメです。
ロゴマークや看板、インテリア、置いてあるもの全てが見ていて癒されます。
つい写真に残したくなります。

道路沿いにある看板

道路沿いにある看板(ロゴが本当に可愛いんです…)

味のある看板です

味のある看板です

お店のマップ

お店のマップも可愛くて、しかも分かりやすい

このイスでパンを食べても良かったなぁ

このベンチでパンを食べても良かったなぁ

ユミ

165,630 views

「TOTTORI PRESS」編集長。「鳥取の魅力を全国へ発信したい」という想いで自分が出会ったお店やものごとを伝えていきます。なかなか言葉だけで伝えるのは...

プロフィール
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA