「コッカラカフェ(coccara cafe)」6/18(木)オープン!鳥取・岩美町の海の見える“癒しカフェ”

コッカラカフェの「バタフライピー」
グルメ・カフェ

こんにちは。カメラマンのまつじゅんです。
今回は6/18(木)に鳥取県岩美郡岩美町に新しくオープンした海の見える“癒しカフェ”、「コッカラカフェ(coccara cafe)」に行ってきました。
この記事では、「コッカラカフェ(coccara cafe)」のお店の様子や食べたものの感想、店舗情報などをご紹介します。

「コッカラカフェ(coccara cafe)」の場所

「コッカラカフェ」の場所は、鳥取県岩美郡岩美町大字大谷904-2です。
山陰近畿自動車道の大谷ICを降りて、左折し直進します。
グーグルマップに住所を設定して行くと狭くて細い道に案内されますが、広くて安全な道を通りたい方は少し遠回りですが一旦浦富の「遊覧船乗り場」を目指してください。
遊覧船乗り場からコッカラカフェのある大谷ビーチを目指した方がわかりやすいです。

大谷ビーチの入り口を入り、まっすぐ直進してください。
左手に茶色い建物のコッカラカフェが見えてきます。

コッカラカフェ(coccara cafe)

コッカラカフェ外観

駐車場はお店の前に6〜8台程度停められます。
満車の場合は大谷ビーチの駐車場を利用できます。

コッカラカフェのロゴ

コッカラカフェの入り口

海の見えるまったり”癒しカフェ”

オススメは海を眺められるカウンター席

オススメは海を眺められるカウンター席

目の前には大谷ビーチ

目の前には大谷ビーチ

目の前には日本海、大谷ビーチが広がっています。
海が眺められる素敵なカウンター席の他にテーブル席もありました。

店内にはオシャレな食器が並んでいます

店内にはオシャレな食器が並んでいます

内装もオシャレで落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間が流れていました。
忙しい日常を忘れることができ、ほっと一息できる癒しの空間です。

まつじゅん

79,729 views

まつじゅんといいます。 日々の思い出や日常ふとした瞬間を写真に残すのが好きです。 誰かの笑顔の力になれたらなぁと思ってます。 地元鳥取が大好きで、写真撮った...

プロフィール
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA