• HOME
  • ブログ
  • ビューティー
  • 「AVANCÉ EPI(アバンセ エピ)」一人ひとりに合ったコスメを提案。鳥取市湖山町の“アットホームで楽しい化粧品店”

「AVANCÉ EPI(アバンセ エピ)」一人ひとりに合ったコスメを提案。鳥取市湖山町の“アットホームで楽しい化粧品店”

「AVANCÉ EPI(アバンセ エピ)」一人ひとりに合ったコスメを提案。 - 鳥取市湖山町
ビューティー

こんにちは。トットリプレス編集長のユミです。
「いつもと違うメイクをしてみたい。」、「自分に似合うコスメを知りたい。」、「メイクの仕方を教えてもらいたい。」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな方にオススメの鳥取市湖山町の“アルビオン取扱化粧品店”、「AVANCÉ EPI(アバンセ エピ)」にモデルのナズちゃんと行ってきました。
この記事では、「アバンセ エピ」の店内の様子や感想、メイク体験のビフォーアフター写真、店舗情報などをご紹介します。
また、「トットリプレスを見た」とスタッフの方に伝えるだけで、素敵なプレゼントがもらえるお得な情報などもあります。

「AVANCÉ EPI(アバンセ エピ)」の場所

「アバンセ エピ」は、鳥取県鳥取市湖山東1-117-37にあります。

マルイ湖山店駐車場の側にあるので、お買い物のついでに寄ることもできます。
駐車場はお店の前にもあり、3台程度停めることができます。

お店の外観

お店の外観

人気コスメが気軽に試せる!田中みな実さん愛用コスメも

「アバンセ エピ」は下記の有名コスメブランドを取り扱う化粧品店です。

  • アルビオン
  • イグニス
  • エレガンス
  • エレガンスクルーズ
店内の様子

店内の様子

「アバンセ エピ」では商品の購入はもちろん、気になった商品を試すこともできます。
お店で販売されている商品の中には田中みな実さん愛用のコスメやツイッターで話題になったものもあります。

エレガンス レヨン ジュレアイズ N

エレガンス レヨン ジュレアイズ N

エレガンス モデリング カラーアップ ベース

エレガンス モデリング カラーアップ ベース

メイクのプロが1人1人に合ったコスメを提案

ただ、「化粧品店ってなんだか入りづらいなぁ…。」と思う方もいらっしゃるはず…。
私も最初は「お店に入ったら高い化粧品を勧められるのでは?」と思っていました。

でも「アバンセ エピ」は、違います。
スタッフの方が本当に気さくで話しやすく、楽しくて長居してしまう、そんなアットホームなお店なのです。
お肌の気がかりなことに合わせてお気軽にサンプルからお試しいただくこともできます。
店長さんやスタッフの方が、メイクのことはもちろん色んなお話をしてくれます。

もちろんお店にあるコスメを使用して、メイクの仕方も無料で丁寧に教えてくれます。
この日はナズちゃんがエレガンスのアイカラーを使用してマスク着用時でも映えるメイクを体験。

無料メイク体験

無料メイク体験

今回試したアイカラーとパウダー

今回試したアイカラーとパウダー

アイシャドウをキレイ塗る方法を教えてくださいました。
お家でもできるように練習しました。

アイシャドウ

アイシャドウ

自分で塗る練習もしました

自分で塗る練習もしました

一人ひとりの目元の特徴を活かして、オススメのコスメをチョイスしていただきます。
アイラインも描いてもらいました。

アイライン

アイライン

実際のメイク体験ビフォーアフター

スタッフの方による映えるマスクメイクのビフォーアフター写真がこちら。

Before

Before

Before

After

After

After

自分でメイクをする時は明るめのアイカラーを選びがちなナズちゃん。
シックで落ち着いた色のアイカラーで、大人っぽくイメチェンすることができました。
また、涙袋にさりげなくゴールドのハイライトを入れることで、存在感もアップしました。

目元のアップ

目元のアップ

お友達や彼女へのプレゼントに

「アバンセ エピ」ではスキンケア商品も多数取り揃えられているので、お誕生日やクリスマス、ホワイトデーなど彼女へのプレゼントにもオススメです。

スキンケア商品

スキンケア商品

イグニス

イグニス

きっと喜ばれること間違いなしです。
プレゼント選びにお悩みの方は、ぜひ「アバンセ エピ」へ。

プレゼントに

プレゼントに

おわりに&キャンペーン情報

今回は鳥取市湖山町の“アルビオン取扱化粧品店”、「AVANCÉ EPI(アバンセ エピ)」をご紹介しました。
「いつもと違うメイクをしてみたい。」、「自分に似合うコスメを知りたい。」、「メイクの仕方を教えてもらいたい。」とお悩みの方にオススメのお店です。
肌状態のカウンセリングや水分油分チェック、お手入れやマッサージも行っています。
スタッフの方がとても優しくアットホームな雰囲気のお店なので、気軽に足を運んでみてくださいね。

なんと「トットリプレスを見た」とスタッフの方に伝えるだけで、もれなく素敵なプレゼントがもらえます!
また、2021年3月18日(木)〜2021年3月31日(水)まで年に3回しかないポイント3倍期間です。
とてもお得な機会なのでお見逃しなく。

メイク楽しかったです

メイク楽しかったです

「AVANCÉ EPI(アバンセ エピ)」の店舗情報

所在地 鳥取県鳥取市湖山東1-117-37
営業時間 10:30~19:00
定休日 月・火曜日
電話番号 0857-31-0922
WEBサイト http://avanceepi.
cosmestore.jp/
Instagram https://www.instagram.com/
avanceepi/

※本記事の情報は2021年3月10日時点のものです。最新の情報は直接店舗様にお問い合わせください。

ユミ

137,238 views

「TOTTORI PRESS」編集長。「鳥取の魅力を全国へ発信したい」という想いで自分が出会ったお店やものごとを伝えていきます。なかなか言葉だけで伝えるのは...

プロフィール

ナズ

6,508 views

大学進学を機に鳥取に引っ越してきた現役大学生です。 何か新しいことをしたいと思い、このトットリプレスでPR活動を始めました! まだ鳥取に来て間もないですが、...

プロフィール
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA